十勝にあるスイートブレッドが人気のパン工房 カントリーブラン
お店の場所店主紹介パンの種類カフェ生産者とのつながり地域(上美生)のことリンク
TOPページ > オススメの本


第62代横綱大乃国こと芝田山親方は、カントリーブランのすぐ近くの出身です。そしてなんとお店を訪ねてくださって、さらに親方のこの本でご紹介いただきました!みなさんも是非ご一読ください。

芝田山親方のHPはこちら
芝田山部屋の公式HPはこちら
本の購入はこちらから


こちらは親方がスイーツ好きとして有名になった1冊目の本です。こちらもオススメです。

本の購入はこちらから

みなさんは緑提灯というものをご存じですか?現在、多くの居酒屋などは輸入食材がメニューの多くを占めるようになってしまいました。和風のメニューでも作っているのは中国なんて事が多いんですよ。そこで、緑提灯のお店。これを下げているお店は、地場または国産食材を50%以上使っているお店なんです。現在全国にどんどん広がっており、カントリーブランもそのひとつなんです。

本の購入はこちらから
カントリーブラン 〒082-0384 北海道河西郡芽室町上美生4線36番地15
Tel&Fax 0155-61-6610 Email en-blanc@taupe.plala.or.jp
Copyright and copy 2006 Country Blanc All Rights Reserved.